ピアニスト、植村美有のブログ

最近のハマりもの☆作家エイミーベンダー。独特の色合いが素敵。溢れる、何もない、そういう悲しみ。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
またまた久々日記。
Image3501.jpg
取り立てて忙しかったわけではないのに、
またまた日にちが空いてしまいました。
なので まとめて。

最近は相変わらずフルートの伴奏を楽しんでいます。
従姉妹である横田桃ちゃんのコンクールの伴奏をしたり
友人であるフルーティストの鈴木健二郎くんに声をかけていただいて、パリのコンセルヴァトワールで頑張っている岡澤文子ちゃんと三人で、浜松で楽しいコンサートをしたりしました。
健ちゃんも文子ちゃんも本当に素敵な人たちで、私もまたパリに戻って遊んでもらいたくなりました(笑)
二人と話していると、パリでの日々が走馬灯のように‥‥(*_*)


そして帰省していた実家では、夜「20世紀少年」観賞会が催されw
,鉢続けて観ましたが、、、
ほんとーーーーに!おもしろい!
伏線が張られまくっていて、謎解きが好きな私の大好物でした。
早くを見に行きたいです☆
ともだちは誰!?!?w


いま、うさぎのぽぅと新幹線に乗って、横浜に帰るところです。
夏を実家で過ごしたぽぅにとっては、久々におうちに帰るので、、家のことを忘れてないといいけどw
むしろ主人である私の旦那さまのことを忘れてたりして‥(゜-゜)アリウル

とりとめがなくなってしまいましたがw
私もうさぎも旦那さまも、元気にやっております(*゜ ゜)
次回はブログを空けないように気をつけないと!

写真は、実家の庭での私とぽぅ。
演奏 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>